デウソン神戸

スタートミーティング・必勝祈願を行いました。

670 views

先日4月7日(日)にTOP・サテライトのスタートミーティングと必勝祈願を行いました。

3月15日に練習がスタートし、フィジカルトレーニングのみで、辛くなるくらい走りに走らされた2週間を乗り切り、ついにボールを使ったトレーニングが始まりました。
開幕まで2ヶ月を切り、メンバー間での争いが激しくなってくる期間になります。
これまでのフィジカルトレーニング期間は、みんなで盛り上げ、甲子園を目指す高校球児のような一体感でとてもいい雰囲気で活動できていましたが、ここからはFリーグを戦う選手として、もう一段ギアを上げてライバルに負けないように切磋琢磨して活動していただきたいなと思います。

4月に入り本格的なスタートを切るということもあり、所属している選手、スタッフ全員で、スタートミーティングを行いました。
クラブ理念や組織図、予算やチームルールといった共有事項とコンプライアンス研修やSNS研修。
全員、正装だったので一段と凛々しく感じました。

スタートミーティングの後は、生田神社へ移動して必勝祈願。
一昨年のチーム始動当初は所属選手が7人、必勝祈願へ参加したのは5人という壊滅的な状況でした。
今年はTOP・サテライト・スタッフ含めて30人を越える大所帯で必勝祈願を行うことが出来て感慨深いものになりました。

今年集まってくれた選手がどこまで戦えて、どこまで結果を残してくれるのか楽しみで仕方ありません。
個性溢れる選手たちばかりです。
是非応援よろしくお願いします。

練習の様子も少しお届けしておきます。

670 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE