デウソン神戸

吉野選手ブログ【初勝利】

276 views

お疲れ様です!
本日ブログを担当させて頂く、背番号17番の吉野雄大です。

早速、今回のブログのタイトルの【初勝利】についてですが、これは7月7日(日)にアウェイのリリーアリーナで行われた、第6節のマルバ水戸戦のことを指しています。この試合は僕がメンバー入りし、初めて勝利した試合です!
マルバ水戸戦のマッチレポートはこちらです↓

VS マルバ水戸【6節】7/7(日)14:00 @リリーアリーナMITO

僕は今まで、開幕戦の広島エフ・ドゥ戦、第4節のポルセイド浜田戦にメンバー入りし試合に出場してきましたが、両試合とも引き分けという優勝を目指す上でとても痛い結果に終わってしまっていました。そのため、マルバ水戸戦は優勝を目指すためにも、自分の存在証明をする為にも、絶対に勝たないといけない試合だと意気込んでいました。
結果は7-1と快勝に見えるかもしれませんが、試合内容は得点によってどちらに勝利が転ぶかは分からない試合だったと思いますし、試合終了のブザーが鳴った瞬間、勝つということはこんなにも大変な事なのかと、再認識出来た試合でした。
個人としてもまだまだ未熟な部分が多く、出来たことよりも出来なかったことの方が多かったように思います。この試合出でた反省点から目を背けず、日々の練習から1つずつ向き合いたいと思います!
みなさん応援ありがとうございました🙇

そして!今週末はホーム戦です!前半戦も残すところあと3節となりましたが、優勝する為にも、1試合も負けてはいけません。皆さんの応援はとても力になります!是非会場に来て応援していただけたらなと思います!一緒に戦いましょう!
チケット販売はこちら↓

チケット販売開始のお知らせ【7月13日(土)×ヴィンセドール白山】@グリーンアリーナ神戸

僕たちにとって全ての試合が決勝戦です。負けたら次はありません。そのつもりで毎試合、毎練習、毎日を過ごしていこうと思います。今やれることを愚直にやり続ける。試合に出たくても出れない選手のためにも、1つ1つ頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします!

また、チームではクラウドファンディングにも取り組んでいます。「デウソン神戸復活」に向けて様々な取り組みを実施しており、続々と豪華なリターンも増えておりますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。皆さんの支援が力になります。

クラウドファンディング立ち上げのお知らせ 【原田浩平プロジェクトマネージャー企画】

本日は以上です!
暑いので熱中症にお気をつけください!
また次のブログでお会いしましょう☺️

吉野 雄大 YUDAI Yoshino FP 17

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE