デウソン神戸

森本選手ブログ【ベンチに注目】

279 views

みなさんこんにちは!
背番号2番 森本 碧(もりもと あお)です!

先日第4節アグレミーナ浜松戦がありました!

先制点を奪われてからの取って取られてのシーソーゲーム。

最後は粘って何とか逆転勝利することができました!

チームとして最後まで粘り強く戦えたことがこのアウェイでの逆転勝利に繋がったと思います。
このまま僕たちは勝ち続けるしかないので、クラブ一丸で優勝目指します!🏆

また、6/15はホーム開幕戦がありました。
883人のお客さんにきていただき、子供たちやサポーターの方からの声援が本当に後押しになったと感じました。
本当にありがとうございます。

やはりアウェイで戦う試合とは違う緊張感、雰囲気で戦う独特のホームゲームはとても楽しく、少しでも長くこの雰囲気を味わっていたいと思える時間でした。
そのためにも何度も言う、勝ち続けないといけません。

そんな中で今シーズン初ゴールをホーム開幕戦のグリーンアリーナで決めることができたのは、より嬉しさが爆発しました。🔥
ゴールが決まった時の観客の歓声が最高に気持ちいい幸せな瞬間です。

また、これから試合を応援しに来てくれる方々はベンチに是非注目してみてください。
チャンスの時はベンチのみんな前屈みになって、ピンチの時は前屈みで声を出して助け合う。
そして得点が入った時には全員がガッツポーズしてベンチを飛び出して喜んでいます。👊

そのベンチの雰囲気が僕は大好きで、良いチームだなとつくづく実感しています。

是非注目して見てみてください!

また、クラウドファンディングも引き続き募集しております!
デウソン神戸はフットサルだけではなく、色々なことに挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!!!
https://readyfor.jp/projects/deucao2024

森本 碧 AO Morimoto FP 2

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE