デウソン神戸

上杉選手ブログ【Fリーグ初ゴール】

256 views

こんにちは!
背番号7番上杉友希です!!

今回は先日(6/22vsアグレミーナ浜松戦)行われた試合でのお話をさせていただきます!

この試合は結果的に言うと6-4で勝利をする事ができました。

僕はおそらく死ぬまでこの試合を覚えている事だろう。そんな試合でした!!

2年前、ある人のおかげでFリーグを目指すようになりついに今年からFリーグで戦える機会をいただく事ができました。

チームが始動してから自分の課題は明確なのに修正しきれない。自分の不甲斐なさに1人で抱え込んだりもしました。

でもチームのみんなが支えてくれたしホーム開幕戦でのファン,サポーター様やデウソンOBの方々に頼むぞ!!応援してるよ!!って声をいただきもう一度、自分を奮い立たせる事ができました。

本当にありがとうございます!

さて、今回のアグレミーナ浜松戦ですがまずは失点を無くして行こう!!と言っていた矢先に失点をしてしまいチームの雰囲気が悪くなると思いきやこの試合はいつも以上に雰囲気が違いました。

失点をすればどのチームも一回気持ちが落ちると思います。
でもこの日はぶっちゃけた話、負ける気がしませんでした。

そして前半途中から僕は出場しました。

出場してすぐにセットプレーから自分の色が出た得点を取る事ができました。

ボールをもらう前からコースが見えていてここに蹴り込めれば!!というところに振り抜く事ができました。

フットサルをやっていてここまで思い描いていた通りに決められたゴールだったので本当にこれから長い人生の中で忘れられないゴールになりました。

ただ、シーズンはまだまだ続きます。
僕らの目標は『F1昇格』です。
チーム全員で戦い抜き最後笑って終われるように常に前を向いていきたいと思います。

その為には皆さんの応援が本当に必要になります。
ぜひ会場で温かい声援をお待ちしております!

また、クラウドファンディングも行なっております!

下記クラウドファンディングURL↓
https://readyfor.jp/projects/deucao2024

応援よろしくお願いします!!

上杉友希 TOMOKI Uesugi FP 7

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE