デウソン神戸

江波戸選手ブログ【連勝】

277 views

どーも皆さんこんにちは!
1番江波戸紘之です。
最近、嬉しかったことは親友と再会出来たことです。
皆さんご存知ジョンウ。

彼とはデウソン神戸入団時の仲で、プライベートでも仲良くしていました。

ジョンウは一時期フットサルから離れていましたが、今シーズンから再開していて個人的にはすごく嬉しいです。
次は韓国に遊びに行くね♪
ジョンウに会ったから、また韓流ドラマを見始めました。笑
おススメあれば教えてください🙏🙏🙏

ということで本題ですが、『連勝』
先日のホーム開幕戦に続き、22日に行われたアウェー戦アグレミーナ浜松に勝利し、2連勝となりました。
試合は取られて取っての展開で6-4で勝利‼️
皆んなでハードワークして最後に勝つことが出来ました。

得点はミキヤ、ヒロキ君の副キャプテンコンビもそうでしたが、カンカンボーイズから一緒にやっていた幸太郎・友希の初ゴール、2人ともらしいゴールでした!

そしてデウソンで共にしてきたケンシンが初ゴールに加え2ゴール。
ケンシンは今年のプレシーズンや2シーズン前になかなか自分を見出せなくて悩んでいたことも知っていたので、ゴールした瞬間、本当に嬉しかったです。きっと皆んなもそう思っていたと思います。

こうやって毎回ヒーローが変わることで、チームでも「次は俺が」という気持ちになります。
次節は誰がヒーローになるのか?そんな所を是非注目してみてください♪

勢いに乗ることが出来た僕らですが、今は『勝って兜(かぶと)の緒を締めよ』という言葉が必要かなと思っています。

勝つことができてすごく満たされた気分にもなるし、この瞬間の為にフットサルしてるんだよなって気持ちにもなります。ですが、僕らの今シーズンの目標はF2優勝というところですし、その先にある未来を見据える為にも、今の現状をしっかりと見つめ直して積み重ねて行きたいと思います。

まだ若いチームなので、自分の役割に徹して勝ち続けるチームを創って行きます。
引き続きクラウドファンディングも募集しております!
選手オリジナルのもの有ります^_^
江波戸バージョンはエバトレ一回無料と映像分析を提供。興味ある方は是非お願いします🙇

クラウドファンディング立ち上げのお知らせ 【原田浩平プロジェクトマネージャー企画】

それでは次回のブログでお会いしましょう♪

江波戸 紘之 HIROYUKI Ebato GK 1

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE