デウソン神戸

上村選手ブログ【スーパースタジアム】

280 views

こんにちは!
背番号6 上村凜太郎です!

はじめに、ホーム開幕戦に来てくださった方ありがとうございました。

1000人動員を目指していた中で883人とあと少しでした。

次のホーム戦では1000人を集められるようにチームとして頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!

今回は6/16(日)にありました、神戸スーパースタジアムのイベントについて書かせていただきます。

今回参加させていただきましたイベントは「デウソン神戸の選手と一緒に団体トーナメント戦に挑戦!」

2部制で「ヨケキル」「チャレンジシュート」の2つのアクティビティが行われました。

「ヨケキル」は迫る動物を避けるゲームで思った以上に難しかったです。
僕はNo.13 泰平選手とペアに。そこに参加してくれた子供たち2人を加えて4人で挑戦しました。
ゲームは子供たちの方が上手く、僕たちは足を引っ張る形となり初戦敗退してしまいました。

「チャレンジシュート」では特殊のゴールでのPK対決こちらも泰平選手とのペア。
ボールとゴールの性質上、珍ゴールが多くありました(笑)
僕達も珍ゴールで助かりもしましたが、最終的には珍ゴールに負け準決勝で負けてしまいました。

その後も他にも行われた様々なアクティビティで存分に楽しませていただきました!

泰平選手とは3種類程のアクティビティで対決しました。
対決内容は後日TikTokにて投稿しますので、観てみてくださいね!

この撮影中にハプニングがあり…泰平選手の携帯を固定させて動画撮影を行なっていたのですが、手前のゴールを撮らなければいけないのに、奥のゴールを撮り続けていたという…ただただ2人で楽しんでいただけの時もありました(笑)

最後に、チームとしてクラウドファンディングをおこなっていますので、ご協力よろしくお願いいたします。
また、選手からのリターンなどもありますので是非チェックしていただけたらと思います!

クラウドファンディング立ち上げのお知らせ 【原田浩平プロジェクトマネージャー企画】

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE