デウソン神戸

藤本選手ブログ【Fリーグでの再会1】

304 views

こんにちは!

本日選手ブログを担当するNo.5藤本 健人(フジモト ケント)です。

今回は6月15日に行われたホーム開幕戦、ミラクルスマイル新居浜との試合での再会について書こうと思います。

3回目のブログを読んでいただいている方にはわかると思いますが、僕はデウソン神戸に来る前にボルクバレット北九州サテライトに所属し、1シーズンを過ごしました。

その1シーズンを共に過ごした仲間がミラクルスマイル新居浜に移籍し、F2リーグの舞台で戦うことになりました。
その試合がホーム開幕戦だったのでとても楽しみでしたが、僕はベンチ外となり運営を手伝いながら見ることとなりました。

またブログでは書いていませんが、高校の2年先輩であり、F.aspirationで2シーズンを共に戦い、2回目のブログに書いたVAXA高槻時代では全日本フットサル選手権大会大阪府予選で関西大会出場をかけた試合で戦った先輩もいます。
2シーズンを過ごしたF.aspirationには先輩が誘ってくれて加入することになりました。
このチームもすごく楽しく自由にプレーさせてもらったチームで、たくさんのいい思い出があるので、またどこかで紹介できればなと思います。

↓F.aspiration時代の写真です

今回のホーム戦ではピッチ上での再会はできませんでしたが、まだリーグ戦は残っているので、これから自分の課題と向き合いピッチ上で会えるように努力していきたいと改めて思いました。

また、ホームの開幕戦はベンチ外になってしまいましたが、約1ヶ月後の7月13日(土)には同じグリーンアリーナ神戸でのホーム戦があります。
今回はベンチ外になりプレーを見てもらえることはなかったので、約1ヶ月後には自分のプレーしている姿をファン、サポーターの皆様にみてもらえるように努力していきます。

最後に個人としてはユニフォーム販売や推し活があるので、よろしくお願いします!

https://deucaokobe.jp/category/allplayer/

またチームとしてはクラウドファンディングをしており、「デウソン神戸復活」には皆様のご支援とご協力が必要ですので、是非よろしくお願いします!!

クラウドファンディング立ち上げのお知らせ 【原田浩平プロジェクトマネージャー企画】

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE