デウソン神戸

早川選手ブログ【ホーム開幕戦】

374 views

こんにちは!
No.19 早川優志です!
今回のブログでは、先週土曜日に行われたFリーグのホーム開幕戦について書いていきます!

Fリーグdivision2 第3節
グリーンアリーナ神戸にてミラクルスマイル新居浜との試合がありました。
新生デウソン神戸として初めてのホームゲームでした。
結果は6-0で勝利し、Fリーグ初勝利となりました!
また試合以外では、少年フットサル大会(デウソンカップ)やプロジェクトマネージャーの原田浩平さんが企画してくださったレジェンドOB戦に始まり、883人というたくさんの方がデウソン神戸のホームゲームを観に来てくださり、盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございます!
目標としていた1000人には届きませんでしたが、今回で終わりではありません。
選手主体となってこの目標を掲げ、役割分担していましたが、自分は色々と人任せになってた部分があったと反省しています。
今回得られた経験を活かして、意見を出したりして人任せにならないよう、目標達成に向けて、チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います!

この日、メンバー外だったので運営や設営の方に関わらせていただいて、貴重な経験をすることができました。
初めてのFリーグの試合の運営で改善しないといけないところも多々あったので、今後はもっとより良い運営ができたらと思います。

ですが、やはり選手としてFリーグの舞台に立ちたくて田舎から神戸に出てきたので、あの多くの観客の皆さんの前でプレーしたいという思いから、運営をしながら悔しいという感情が出てきました。
この思いをパワーに変えて、もっと強くなっていきます。
リーグが開幕してまだ一度もメンバーに入れていませんが、なかなか上手く行かないことが多いですが、他人と比較するのではなく、自分の成長に目を向けて努力していきます。

「上手く行かない時もある、でもやり続ける。」

最近、自分に言い聞かせている言葉です。
尊敬している先輩からいただいた言葉で、自分の心にずっと残っています。
結果上手く行かなかったとしても、やり続けたというその経験が必ずどこかで生きてくると信じています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

クラウドファンディング立ち上げのお知らせ 【原田浩平プロジェクトマネージャー企画】

クラウドファンディング挑戦中です。
よろしくお願いします!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE