デウソン神戸

松村選手ブログ【ホーム開幕】

326 views

こんにちは、No.13松村泰平です。

Fリーグが開幕して現在2節が終了した時点で
1分1敗、勝ち点1
これが今の現状です。

すごい悔しいし自分自身も責任を感じています。

もっと上手くなりたい、もっと強くなりたい。
勝ててない現状、色んな悔しい思いがある中で課題に取り組み、プレーにこだわりを持って勝つために練習する事、それを乗り越えた先に成長があると思います。

そんな中で6/15土曜日、グリーンアリーナ神戸でホーム開幕戦があります。

今チームに必要なのは『勝利』

勝つ事で、勝ちを経験する事でチームとしてもひと回り成長できる。

初勝利を飾り、必ずホームで勝ち点3を取る為に最高の準備をします。

新生デウソン神戸という事でまた一からのスタートの部分もあります。
それでもアウェー広島、北海道まで応援に駆けつけてくださったサポーターの方々もいます。

これまでデウソン神戸を応援していただいた方々にも、初めてフットサルを観にくる方にもみんな一緒になってデウソンファミリーとして勝利を分かち合いたいと思います。

是非会場で選手の後押しをお願いいたします!

チームではクラウドファンディングもスタートしており、「デウソン神戸復活」のために様々な方が動いてくれております。
先ほども書いたように一からのスタートとなるクラブ、ファン、サポーター、地域の方々に愛され応援されるクラブになっていきます。
ぜひ6/15僕たちの戦う姿勢を見て応援したいと思ってもらえるような試合をします。

クラウドファンディングページはこちら⇩
https://readyfor.jp/projects/deucao2024

松村 泰平 TAIHEI Matsumura FP 13

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE