デウソン神戸

森本選手ブログ【感動の出来事】

335 views

みなさんこんにちは!

背番号2番 森本 碧(もりもと あお)です!

先日、Fリーグ開幕戦がアウェイ広島でありました!
結果は1-1の引き分け。
勝ち点3を取ることはできなかったですが、反省点と収穫が共に多く出た試合でした!
次の試合まで1週間しかありません。
リーグ戦が開幕して、ここからは怒涛の毎日。
総力戦になるので、クラブ一丸となってF2優勝目指します!
開幕戦で勝ち切れなかったからこそ、何がなんでも勝たないといけない試合になります。
アウェイ北海道で遠方になりますが、応援よろしくお願いします!

そして、この前のアウェイ広島戦では感動して涙が出そうになった出来事がありました。

それは試合終了後のことです。

私達は試合終わりにサポーターの所へ挨拶に必ず行きます。

この時もアウェイの広島サポーターの所に挨拶に行きました。

そこで広島サポーターの方々より「おかえりデウソン」とコールをしていただきました。

開幕戦でバチバチの試合をして引き分けた後、相手サポーターの方々からこんな声援をしてもらえるとは思ってもいませんでした。

本当に嬉しくて感動しました。
1度礼をした後に思わずそのコールを聞き振り返ってもう一度礼をさせていただきました。
それくらい本当に嬉しいコールでした。
広島サポーターの方々、ありがとうございました。

その後、我々デウソン神戸サポーターの方々の所に挨拶に行くと、昔から応援してくれていたサポーターの方からのとても大きな声でのデウソンコールをしていただきました。
本当に嬉しかったです。
ホームだけではなくアウェイの地にまで、また足を運んで見に来てくれたこと。
少ない中でもとても大きな声でコールをして迎え入れてくれたこと、本当に感謝しかありません。

広島サポーターの方々、アウェイにまで足を運んで応援しに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

色んな人に応援されて支えてもらってると再確認させてもらえた出来事でした。

多くの人に応援してもらえること。
本当に支えられます。
自身が在籍していた当時のファン感謝祭では多くのサポーター、ファンの方に来ていただきました。
このようにまた多くの人に応援されるクラブを目指します。

そしてこの感謝を忘れずに、次節のアウェイ北海道戦は必ず勝利して神戸に帰ってきます!
応援よろしくお願いします!

また、6月15日(土)にはホーム開幕戦があります。

『神戸を緑に染めろ🟢』

1000人プロジェクトも開幕しています。
前座試合やキッチンカー、少年大会など色々な企画があります!
是非、グリーンアリーナにお越しください!!

また、クラウドファンディングも始まりました!
皆さんの支援がとても大きな力になります。
ご協力よろしくお願いします!!🙇‍♂️

ではまた次回のブログで!👋

森本 碧 AO Morimoto FP 2

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE