デウソン神戸

上杉選手ブログ【上からの開幕戦】

350 views

こんにちは!
背番号7番ともきです!!

今回は6/2に行われたFリーグ開幕戦について書こうと思います!

結論から言うと僕はベンチ外から見る立場となりました。

正直、この年1回しかない大事な初戦に調整できなかった自分の実力の無さに悔しい思いでいっぱいです。

外から見てて戦う気持ちはみんな出来てるしそれがちゃんとプレーに出てる。あとはほんと最後決めきれない。

ここに決定力さえあれば、、、
そんな試合でした。

こんな拮抗した試合の時に僕がいたらどんなことができたのか?
どんな違いを見せれたのか?
イメージを湧かしつつ上から試合を観戦しました。

外から見たメンバーはすごくカッコ良く、最後まで走り、デウソン神戸のために戦い抜いてくれました。

開幕のピッチに立った14人は今までと比べてもさらに成長していると思います。

僕はそんな14人と次節からメンバー争いをしないといけないというプレッシャーを自分に与えつつ、次節では必ずメンバー入りして結果を残し、『チームを勝たせる』そんな選手にシーズンを通してなって行きたいと思います。

次節以降、僕の活躍を楽しみにしていてください!

次はF1を経験している選手がいるエスポラーダ北海道戦です。

そして2週間後にはホーム開幕戦となります。

ホーム開幕戦では1000人プロジェクト『神戸を緑に染めろ🟢』をスローガンにたくさんのイベントをご準備しております。

応援してくれる皆様のために、神戸のために熱く戦います。

応援よろしくお願いします!!

最後に
デウソン神戸のクラウドファンディングが始まりました!
皆様のご協力が本当に力になります!
ご協力よろしくお願いします!!

ではまた!🖐️

上杉友希 TOMOKI Uesugi FP 7

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE