デウソン神戸

林選手ブログ【Fリーグ開幕】

337 views

こんにちは!
本日、選手ブログを担当する林凌馬です!

一昨日、Fリーグが開幕し、
デウソン神戸は昨日、開幕戦でした!
結果は1-1の同点。
僕は去年まで、兵庫県TOPリーグ2部で活動をしていて今季からF2リーグでプレーをさせてもらっています。
当たり前ですが、スピード、フィジカル、強度など全然違いました。
ただ、僕はデウソン神戸の選手として、戦っている以上、その舞台で活躍できるように頑張っていきます!
Fリーグは毎週、試合があり、疲労や怪我が増えていくので、普段のトレーニング、食事、体のケアをサボらずにやっていきます!

試合に関しては、多くチャンスはあったのですが決めきれませんでした。
それはオーシャンカップからの課題で先制点をとった後は突き放さないと勝てない。
試合中、集中していない選手はいなかったけど隙を作るとやられる。っていうのをチーム全体で気をつけないといけません。
色んな課題が見つかる中で、個人の成長がチームの成長になります。
もっと良いチームにしていきます!

広島エフドゥさんの運営の方には素晴らしい環境で試合をさせてもらいました。
ありがとうございます!!

次節も北海道でアウェイですが、チームが一丸となって勝利を目指して頑張っていきます!

6月9日(日)13:00k/o
@北ガスアリーナ札幌46
応援よろしくお願いします!

また、6月15日(土)にはホーム開幕戦があります。
1000人プロジェクトも開幕しています。
前座試合やキッチンカー、少年大会など色々な企画があります!
是非、グリーンアリーナにお越しください!!💚
#神戸を緑に染めろ!

またまた、クラウドファンディングもありますので、ご協力よろしくお願いします🙏

ではまた!
#11林凌馬

林 凌馬 RYOMA Hayashi FP 11

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE