デウソン神戸

上杉選手ブログ【オーシャンカップ】

423 views

こんにちは!
背番号7番ともきです!!

今日は先日行われたオーシャンカップについてです!!

5/14(火)15:30に行われたFリーグオーシャンカップ2024(1st round)のボルクバレット北九州戦は1-4の敗戦という結果になり、1回戦で敗退する事になりました。

応援に来ていただいたサポーターの皆様、応援コメントいただいた皆様、本当にありがとうございました!

GWの大分・岡山遠征、練習試合で、僕自身のプレーがうまくいかず、悔しいこともありました。
その後日々の練習で改善に取り組み、この日のために人生賭けてやってきたつもりです。
当日、江藤監督から試合前のMTGで「とにかくがむしゃらに最後までやり切る事が大事。そういう姿勢が、かっこいいと思ってもらえるんだよ。
自信持ってやってこい。」というお話がありました。
この言葉のおかげで気持ちが楽になりました。
上手くやろうとか、そんなことを考えていた自分が恥ずかしいと思いました。
その言葉で、気持ちが楽になりました。

結果は負けましたが、とにかくがむしゃらに闘う事で皆様の心に残るプレーが出来てたのかなと感じました。
終わってから、「今年のデウソンは期待できる!!」「楽しみ!!」などのコメントを多くいただきました。

しかし、F1に所属する格上チームとの試合だったとしても、負けていい試合はありません。
結果が出なかったことを見つめ直し、これまで以上に挑戦していこうと感じました。
リーグまで2週間と時間がない中で結果にこだわり日々の練習で違いを見せていけたらと思います。

オーシャンカップでのたくさんの応援ありがとうございました!!
リーグではより内容の濃い試合をお見せできるように準備をしていきます!

そしてこれからもデウソン神戸の応援よろしくお願いします!

では、また🖐️

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE