デウソン神戸

林選手ブログ【得意なプレー】

312 views

こんばんは!
本日、選手ブログを担当する林凌馬です!

「BEACH SOCCER AKASHI FESTA2024」のビーチサッカー大会運営に参加しました。
まだ5月だから大丈夫だと思い、日焼け止めを塗らずに大会運営をしていたら、思ったより日焼けをしました(笑)

今週月曜日からオーシャンカップが開幕し、新生デウソン神戸の初戦は5月14日火曜日でした。

デウソン神戸が始動して約2ヶ月が経ち、みんながブログで書いているようにポジション争いが激しくなり、全員が必死に練習に取り組んでいます。
僕は試合にも負けたくないですが、走ることは誰にも負けたくないです。
スプリント回数や走行距離など色々ありますが、チームがボールを失った後のボール奪取「プレスバック」で走ることだけはチーム1の自信があります。
フットサルは、1人の選手がボールを取られたら全員で守って、そこから全員で攻めるチームスポーツです。
自分や味方がボールを取られたら、すぐ切り替えてボールを奪いに行く。
このプレーは僕だけではなく、みんなやってくれます。

得点が入ったり、ドリブルで相手を抜いたら会場が沸きますが、こういうディフェンスのプレーでも盛り上がります。
是非、アリーナに足を運んでいただき、こういうプレーを見ていただきたいです!

選手推し活、ユニフォーム販売がHPで始まりました!
11番のユニフォームを買ってもらいたいですが、他の選手の背番号でもデウソン神戸のユニフォームを着ているサポーターの方が会場にいるだけで気持ちが引き締まります!
緑に染まったアリーナでプレーできることを楽しみにしています!応援よろしくお願いします!💚

ではまた!
#11林凌馬

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE