デウソン神戸

樋口選手ブログ【大分・岡山遠征】

306 views

皆さんこんは!
背番号3番の樋口未樹也です。

今回のブログはGWにあった遠征について書こうと思います!
5月4日(土)、5日(日)で大分•岡山遠征がありました。
4日(土)はバサジィ大分と5日(日)はポルセイド浜田との試合でした!

バサジィ大分戦は今シーズン初めてF1のクラブとの試合で、まずやはり強度が違うなと感じました。
外国人選手や日本代表選手がいてうまさもそうですがその場面に応じた判断の早さや質にも差を感じました。
自分達はF2優勝を目標にしているので、そういった相手に追いつき追い越さないといけないのでもっともっと努力が必要だと改めて思いました。

ポルセイド浜田戦は試合前のミーティングでやろうと言われたことがあまりできなかった印象です。
試合に勝つことができたのはよかったですが、内容はまだまだだったので練習でしっかりと整理してまた試合に臨めればと思います。

今回の遠征は神戸からのバス移動だったので大変ではありましたが、チームメイトとコミュニケーションを取れる時間が多かったので、オーシャンカップ前にFリーグのクラブと試合ができ良い遠征だったなと感じています!

オーシャンカップまであまり時間がありませんが、引き続きチーム全員で練習から頑張っていきます!

今回はこの辺で終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE