デウソン神戸

早川選手ブログ 【はじめてのF1チームとの対戦】

398 views

こんにちは!

No.19 早川優志です!

ゴールデンウィーク中に、バサジィ大分とポルセイド浜田とトレーニングマッチを行いました。
これまでF1のチームと対戦をする機会は無かったので、遠征に行く前からすごく楽しみにしていました。

今回の遠征で、人生で初めてF1のチームと対戦をすることができて、本当に貴重な経験となりました。

格上のF1チームはプレーの強度、判断の質、強靭なフィジカルを感じることができたと同時に、全てにおいて足りないことばかりだと痛感しました。
今までの人生では経験する事ができないプレースピードで僕にとっては全てが貴重な瞬間の連続でした。

また普段とは違ったポジションでプレーする事もあり、感覚が違うので考えることは多くあり頭はパンクしそうですが、フットサル選手として成長するためにはこれも貴重な経験だと思います!

バスでの移動時間も、Fリーグでプレー経験のある選手からたくさん話を聞く事ができ、とても勉強になりました。
今回学んだことをしっかり自分の物にしていかないとFリーグのチームと試合を行った意味がなくなってしまうので、江藤監督に言われたことや指示を忘れず、頭の中を整理して、取り組んでいきます。

来週にはオーシャンカップが始まります。
6月に入ったらいよいよリーグ戦が開幕します。

危機感を持たないと何もできずに1年が終わってしまう可能性もあり、自分に矢印を向けて成長していけるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE