デウソン神戸

トレーニングマッチ:VS ポルセイド浜田 5/5(日)

760 views

いつもデウソン神戸に温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

 

昨日のトレーニングマッチ、バサジィ大分とのトレーニングマッチ終了後、北九州で一泊し、朝から岡山県鏡野町文化スポーツセンターに向かいました。

長旅の疲れはあるものの、大分戦のフィードバックを受けながらの移動となりました。

ポルセイド浜田の皆様、ありがとうございました。

オーシャンカップに向けて貴重な経験となりました。

【トレーニングマッチ】5/5 デウソン神戸 vs ポルセイド浜田

トレーニングマッチ 5月5日

デウソン神戸  (2- 1)  ポルセイド浜田
前半(0-0)後半(2-1)

デウソン神戸 得点者:(後半)髙月健新、中尾真

江藤監督コメント

まずは練習試合をして頂いたポルセイド浜田の皆様ありがとうございました。

同じF2クラブ相手という事で負けられない試合となりました。内容はまだまだですがなんとか勝利出来た事は選手の自信にして貰いたいと思います。オーシャンカップに向けて良い準備をしていきたいと思います。

佐川選手コメント

ここまで結果の出ない中、昨日の大分戦を受けて、再度チームでやるべき事を整理してのぞんだゲームとなりました。まだまだ内容は物足りない部分だらけですが、同リーグの相手と対戦し勝利できたことが何より大きいと感じます。
この経験を糧に、オーシャンカップ・リーグ戦に向けて準備していきたいと思います。

樋口選手コメント

ポルセイド浜田との試合ですが、2-1で勝利することができました。
勝ち切れたことはよかったですが、まだまだ満足のできる内容ではなかったですし、試合で多くの課題がでたのでまたトレーニングで改善し積み上げていけるように頑張ります。
オーシャンカップに向けてチーム一丸となって頑張るので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

ポルセイド浜田戦ギャラリー

760 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE