デウソン神戸

トレーニングマッチ:VS バサジィ大分 5/4(土)

856 views

いつもデウソン神戸に温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

早朝4時に神戸を出発、大分へマイクロバスで8時間かかり現地に到着。
着いて直ぐのトレーニングマッチ。若いチームにとって、今シーズン戦う上で貴重な経験となりました。

 

試合をしていただいたバサジィ大分の皆様ありがとうございました。

【トレーニングマッチ】5/4 デウソン神戸 vs バサジィ大分

トレーニングマッチ 5月4日

デウソン神戸  (1-  6 )  バサジィ大分
前半(0-5 )後半(1-1) 3本目(2-3)

デウソン神戸得点者:(後半)西田幸太郎、(3本目)林凌馬、宮司大河

江藤監督コメント

長時間の移動、そしてF1クラブとの試合を経験出来たのはとても貴重な時間となりました。外国人選手や日本代表選手等強度の高さを経験でき、この経験を活かしていけたらと思います。試合をして頂いたバサジィ大分の皆様ありがとうございました。

松村選手コメント

まず、遠征を組んでくださったクラブ、スタッフの方々、対戦相手のバサジィ大分のみなさん、本当にありがとうございました。
カテゴリーが上のチームとの試合で求めるべき基準、今の現状を把握してチームとしても個人としても課題が明確にできました。
各々がこの遠征で感じた事を
日々の練習から意識を変えて積み重ねていきます。

江波戸選手コメント

今シーズン初の遠征でF1上位のチームと対戦させて頂き、収穫と課題がより明確になり良かったです。
今回出た課題を克服する為に、より高い強度を求めて個人が成長すること、チームとして連携を高めていき、Fリーグカップに向かっていきたいと思います。
対戦頂いたバサジィ大分様ありがとうございました。

856 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE