デウソン神戸

選手会長・キャプテン就任のお知らせ

661 views

いつもデウソン神戸に温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

今年度は、チーム運営の強化及び現場サイドとの連携強化の為、選手会を発足しました。
選手会の主な役割として、選手と運営の間に入ってもらい、お互いがチームの状況を共有し、透明性のあるチーム運営を円滑に行うことを目的としています。
選手会会長に江波戸選手、副会長に髙月選手が就任致しました。
キャプテンには松村選手、副キャプテンに佐川選手と樋口選手の2名が決まりました。
各選手のコメントをいただいていますので紹介させていただきます。

選手会会長  江波戸 紘之選手

この度、選手会長を務めることなりました
江波戸紘之です。

ライセンスが再交付された最初の年で、このような役を務めることに、大変光栄に思うのと共に責任を感じています。
2020年に加入してから、昨年は選手としては抜けていましたが、在籍して5年が経過してる中で、私自身このデウソン神戸に愛着を感じており、もっと兵庫・神戸の皆さんに愛されるチームになれるように、ピッチではもちろん、ピッチ外でも地域に貢献できる活動を選手達で行っていきたいと思います。

私自身、20代の選手に比べ、年齢的にも現役生活が長くない中で、もう一度デウソン神戸をF1に昇格させることと、若くて才能のある選手にデウソン神戸に対する、愛と熱量を伝播させることが、今回の役回りだと思っています。

様々な方のご協力やご支援があって自分達が選手活動を出来てる事を忘れずに、感謝の気持ちを形や結果で返せるように選手一同頑張ります。
よろしくお願いします。

選手会副会長  髙月 健新選手

この度、選手会副会長になりました、髙月 健新です。
これはキャプテンとはまた違った役割だと自分で感じていて、今まで経験してきたことをチームの為に行動したり、自分が率先して行動したりとより一層まとまったチームになる、人としても成長できる役割だと考えています。
ピッチ外でも認知・判断をして行動し、この1年を通して人としても更に成長出来るように精一杯頑張ります!

キャプテン  松村 泰平選手

この度デウソン神戸のキャプテンに就任しました、松村泰平です。
Fリーグ発足当初から存在するこの歴史あるクラブ、自分のフットサル人生をスタートしたお世話になったクラブのキャプテンとしての役割を頂いた事に感謝しています。
クラブの目標であるF2リーグ優勝とF1昇格を達成するために、自分の経験を活かし、チーム一丸となって強いチームを作り上げていく覚悟を持って全力で取り組んで行きます。
素晴らしいスタッフの方々、選手、監督の江藤さんの元、新たなデウソン神戸でファンやサポーター、地域の方々に希望や勇気、元気を与らえれるように努力します。
今後ともデウソン神戸の応援をよろしくお願いします。

副キャプテン  佐川 裕己選手

この度、副キャプテンを務めさせていただくこととなりました、No.14佐川裕己です。

この伝統あるデウソン神戸を守る為、継続し更なる発展を念頭にキャプテンを支えていきたいと思います。

今シーズン新たなメンバーでスタートし、若いメンバーも多く、まだまだ実績も経験もないチームの中で、これまで自分が経験させていただいたことをどれだけ還元していけるか、チームの為にできることは全てやるつもりで加入を決めました。
役職がついてもつかなくてもその思いは変わりません。
ただ昔から先頭に立ってというタイプではないので、皆が立ち止まった時に後ろからしっかりサポートできるよう頑張ります。

なによりチームが掲げる目標は決して簡単な目標ではないですし、むしろ無謀と思われるかもしれませんが、やるからには目標を達成する為に、役割を全うし、皆様から応援されるチームを目指していきたいと思います。

新生デウソン神戸の応援をよろしくお願いいたします。

副キャプテン  樋口 未樹也選手

今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました、背番号3番の樋口未樹也です。
今シーズン覚悟を持ってデウソン神戸に移籍させていただき、個人としてもチームとしても結果を出したいと考えていた中で副キャプテンを任せていただき、より一層身が引き締まる思いです。
今までそういった立場を多くは経験してきませんでしたが、自分自身成長するチャンスだと思いますし、個人としてプレーでチームに貢献し引っ張っていくのはもちろん、チームのことも考え支えられるように努めていければと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE