デウソン神戸

上村選手ブログ【タイムスリップ】

496 views

こんにちは、こんばんは
No.6上村凜太郎です🐱

Fリーグ、オーシャンカップの日程が発表されました。
改めて今年は、どこを目指し、どのような戦い方をする必要があるのか、、、頑張ります🔥
また、試合会場での応援をお待ちしております!

ブログも早くも2周目がラストとなりました。
2週目のブログでは選手の色々な面を知れたかと思います。

そんな中での2周目のトリとなる僕は、どんなイメージを与えられるでしょうか?

今回は前回に比べて真面目に書かせて頂きました。

序章 ~転職活動中~

はじまりは、転職活動中での出来事でした。
新卒1ヶ月目の私は、とある事情により転職活動をすることとなりました。
事件はそんな時に起こりました。
現代ではありえない事件です。

第1話  6桁の数字

皆さま、スマホのロックパスワードは覚えていらっしゃいますか?
現代であればフェイスIDや指紋認証でロック解除するのが基本だと思います。
その日、僕もフェイスIDを活用しロック解除しようとスマホの画面と目を合わせました。
しかし、開いてくれず…
6桁の数字を要求されました。
そこからが、僕とスマホとの闘いでした。

第2話  記憶喪失

急にロックパスワードを要求されたせいか
過去のロックパスワードや様々なパスワードが僕の脳で混雑し、1分…5分…15分…1時間…
僕の脳はさらに追い詰められました。
「にゃーーん !!」
もう引き返せません。とうとう8時間が経ちました…

第3話  諦めない心

8時間。
その間にApplewatchやサブスマホをフル活用した結果…
僕のスマホデータは、サブスマホで高校生時代にまで復活しました!

運命の8時間を越え、何度目か分からないロックパスワード入力。
これだ!と思えるロックパスワードを入力。
「お願いしまァァァァァス!!!」
……。
このiPhoneは使用できません。
僕は敗北しました…
しかし、まだまだ諦めません!
僕のパソコンには希望が詰まってることに!!

最終話  勝利のニャンちゅうスマイル🐱🔵

このスマホを使えるようにする為に、一度全てのデータを消去しました。


そこからも色々ありましたが、パソコンにバックアップが残っており、3月29日までの記憶を取り戻すことに成功しました。
運が良かったです。

ですが、この水曜にこれまた色々あり、ゆうちょ銀行へのアクセスを遮断されました、、、
次はゆうちょ銀行との闘いです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE