デウソン神戸

早川選手ブログ 【憧れの人】

509 views

こんにちは!

No.19 早川優志です!

今回のブログでは、僕の憧れの人ついて書いていきます!

僕には心から尊敬し、憧れている人がいます。

前所属チーム、ファレイア鳥取の代表兼監督である河原優さんです。

河原優さんは現役時代、Fリーグの府中アスレティックFC(現 立川アスレティックFC)やバルドラール浦安でプレーされていた経験があります。

また、河原優さんは僕が中学時代に所属していたクラブであるFCカミノのOBであり、大先輩でもあります。

元々、一方的に知っていましたが改めて河原さんと出会って、尊敬し憧れるようになったきっかけがあります。

それは、僕がフットサルを初めて最初の大きな舞台、鳥取県選抜で挑んだ全国選抜フットサル大会でした。河原さんが監督をされ、競技歴1ヶ月ほどの僕を選んでいただきました。

大会前の練習で、攻撃のポジションが分からずピッチ内で迷子になって全くボールを受けれなかったり、守備では訳の分からないことをして、チームの皆さんに多大なるご迷惑をおかけしていました。

そんな僕を短い時間でも出場させてくれ、たくさんの経験を積ませてくれました。本当に嬉しかった事を覚えています。

昨年の全国地域フットサルチャンピオンズリーグでも、フットサル選手としてまだまだ未熟な僕を使っていただき、色々な気付きを得ることができ本当に感謝しています。

僕をフットサル選手として成長させてくれた河原優さんと、ファレイア鳥取の皆さんにプレーで結果を残して恩返しすること。

そのためにどれだけキツい練習でもやっていくという覚悟を持って、日々の練習に取り組んでいます。

また、ファレイア鳥取出身のFリーガーとして恥ずかしくないプレー、行動をしなければいけないという責任を感じながらとことん成長していきます。

河原優さんの現役時代を超える結果をFリーグで残すことが目標のひとつでもあります。

仕事や環境といった色々なものを変え、覚悟を決めてFリーグに挑戦するためにデウソン神戸に来ました。

上手くいかないこともあるかもしれませんが、それは挑戦してみないと分からないこともあります。

何かに挑戦しようとしているけど迷っている人の背中を押せるような存在になれればと思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE