デウソン神戸

江波戸選手ブログ【とある日常】

773 views

皆さん、こんにちは!
1番、江波戸紘之です。
早くも選手ブログ二週目が回ってきました。
皆さんの推しは見つかりましたか??

チームは始動して早くも3週目に突入しています。
フィジカル期間も佳境を迎える中、素晴らしいトレーナー陣のケアのおかげで、皆やり切れています。
良いスタートが切れているので、このままシーズン最後まで突っ走りたいと思います!

そんなこんなで今回は、日曜日の練習後のとある一日をお届け。
とある日曜日の練習の後、チームメイトの西田選手と早川選手と日置くんの4人で、ある人物のお笑いライブを観に行きました。

↑お笑い芸人のモンスーン小山くん(吉本興業株式会社 所属)と仲間たち

せっかくなんで小山選手と呼ぼうかなと。(笑)
小山選手との付き合いは昨年に遡ります。
小山選手がDCS神戸の選手として加入、私はゴレイロコーチとして所属する中での付き合いで、年齢が近いこともあり、練習後にご飯に行ったりする仲でした。
昨年の兵庫県TOPリーグ2部の開幕戦ゴール。
ファーストプレーでゴールしていたと思います。
まさに持っている男。
今年も私はトップ、彼はサテライトの選手として共に活動していく仲間でもあります。

そんな彼の本業であるお笑い芸人としての舞台を観に行きました。
内容は、各芸人さんによる漫才やコント。その後は大喜利コーナー。
終始笑いっぱなしの時間で、その中でもモンスーンの漫才は秀逸で最初の下りで「ピヴォ」の話をしだして、観客の中できっと僕らにしかわからないお笑いを提供頂き、サービス精神旺盛で本当に楽しいひと時でした。

他の芸人さんも笑いを届ける中で、お客さんに喜んでもらいたい気持ちがすごく伝わり、私たちもフィールドは違えどプレーだけでなく応援してくれている皆さんに、どうやったら笑顔をお届けできるか、ファンサービスという観点ですごく勉強させてもらいました。


そんなこんなで小山選手の相方のT@TSUさんと念願の坊主3ショット。

これからもお互い切磋琢磨していきましょう小山選手!

↑僕の横は観客として来ていた兵庫県出身の下川はじメロディさん(吉本興業株式会社 所属)

その後はこちら。

私の誕生日会を開催してもらいました!

お祝いしてくれたメンバーはこちら。

良い仲間に恵まれてます。

早川選手は私と佐川選手のベテランコンビに当初緊張してましたが、段々変顔できるくらい仲が深まりました。(笑)

3月13日に35歳になりましたが、まさか自分がこの年齢でFリーグの舞台で戦っているなんて10年前は思っていませんでした。
まだまだ自分の可能性を信じて挑戦を続けたいと思います!
※誕生日プレゼントの受け取りまだまだ募集しております(年中無休)

選手ブログも2週目に突入する中で段々と選手のキャラが分かってくるかと思いますので、引き続き選手ブログを楽しみにしていてください。
選手ブログに加えて、HPも続々と更新中!
選手のユニホーム姿がUPされてます。
また、tiktokも再開してます!こちらは選手の裏側を見れるかも!?

TikTok

それでは次回のブログでお会いしましょう!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE