デウソン神戸

上村選手ブログ【上村凜太郎です!】

537 views

皆さん、初めまして!
1周目トリを務めさせていただきます、29歳に見えるニャンちゅうフェイスの22歳です。
背番号6番の上村凜太郎(カミムラ リンタロウ)です!

まずは、今シーズンからデウソン神戸でプレーできることにとても感謝しています。
この気持ちをプレーや結果、得点でみせられるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

今回のブログでは僕を知ってもらいたいと思う為、自己紹介の形を取らせていただきます。

今年で23歳になる新卒1年目のニャンちゅうです。あ、人間です。

フットサルは大学生になってから始めて今年で5年目です。
昨シーズンまではパスドゥーロ田辺というチームでプレーしていました。
その時も背番号は6番で今回デウソン神戸でも6番をいただくことができとても光栄に思います!

パスドゥーロ田辺では
全日本フットサル選手権大阪大会優勝2回、
関西大会優勝&全国大会出場と他にもたくさん
良い経験ができ、そのおかげで今の自分があると思っております。

プライベート

基本的にフットサルや筋トレなどがメインですが、他にはアルバイトもよくしておりました。
2歳から小学6年生までを対象としたフットサルスクールでコーチをしていたり、掛け持ちでマグドナルドでも働いており、よくポテトを揚げてデリバリー配達して、レジもしてました笑
もちろんスマイルも無料でお配りさせていただいてました。

休みの日には

個人的に和菓子がとても好きで1日にひとつは団子などを食べており
京都などで和菓子を食べ歩くこともあります。
おすすめの団子屋さんや和菓子屋さんがあれば教えてください!

最後に

この新生デウソン神戸のメンバーとして戦えることをとても光栄に思い、少しでも早くチームに馴染んでいきたいと思います!
また、ポジションがピヴォなので、1番必要な時、劣勢の時に得点できる選手になりたいので応援よろしくお願いします!!

長くなりましたが、今回はここまでとさせていただきます!

また、次のブログから2周目が始まりますのでチェックしてください!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE