デウソン神戸

藤本選手ブログ 【はじめまして!】

577 views

はじめまして!
本日、選手ブログを担当するNo.5藤本 健人(ふじもと けんと)です。
今までブログを書くことがなく、こういったことがめっちゃ苦手ですが、よろしくお願いします。

まずは僕のことを知ってる人が少ないと思うので、少しでも知ってもらえるように今回は自己紹介をしようと思います。

僕は小学校1年生からサッカーを始め、小・中・高とサッカーを続けつつ、少しフットサルにも触れながら過ごしてきました。
そこで大学に進学する際にサッカーからフットサルに転向して、真剣に取り組むようになりました。
今まで、京都府1部、関西2部、関西1部、福岡県2部と色々なチームやカテゴリーを経験し、今回デウソン神戸加入に至りました。
フットサルを始めて7年、多くのチームでプレーしてきましたが、その中でもVAXA高槻、ボルクバレット北九州サテライトでのシーズンは特に思い出がたくさんあります。
その話は、また次のブログでしますね、、

性格面のことを少し話すと、僕はめっちゃ人見知りで初対面や人前で喋ったりするのがとても苦手です。
なので、打ち解けるまでに時間がかかりますが、気軽に話しかけてくれれば嬉しいです。
デウソンは元々知ってる人や話しかけてくれる人が多く、馴染みやすい環境だと思います。
みんなに頼らず自分から話かけたりして、チームにもっと馴染めるよう頑張りたいです!

また今シーズンが始動してから、今はフィジカルトレーニングの期間ですが、今まで経験がないくらい走って筋トレしてと毎日筋肉痛の日々が続いてます。
ですが、シーズンを通して戦うためにも乗り越えないといけないと思っているので、怪我なくチーム一丸となって頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします!!

577 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE