デウソン神戸

森本選手ブログ【皆さんこんにちは!】

762 views

皆さんこんにちは!🫡
背番号2番 森本碧(もりもと あお)です。
あおの名前は呼びやすく覚えやすいと思いますのでよろしくお願いします!笑

僕の事を知らない人も多いと思いますので自己紹介をします!
年齢は23歳で、社会人一年目がもうすぐ終わって2年目になります。
実は高校2年生から大学3年生の時までデウソン神戸でプレーしてました。

そこから大学4年生の時に大阪成蹊大学のフットサル部に加入し、1年間だけ大学フットサルを経験させて頂きました!

大学では、インカレ優勝など普通に生活していれば味わえる事のない、大学フットサルならではの経験をすることが出来ました。
急に加入してきた僕を受け入れてくれた仲間には感謝しかありませんし、今でも連絡くれる後輩達に恵まれてかけがえのない時間でした。

その時にマネージャーが作ってくれた動画に使われていた音楽は今でも大切にしており、いつも試合前に聴くルーティンになっているくらい影響を受けています。

そこからKOBE HARBORやレジスタ神戸といった関西リーグ等でプレーし、今年からデウソン神戸に復帰することになりました。

長くなりましたが簡単な自己紹介はこれくらいにします、笑
続きはまた今後のブログで書いていきます笑

Fリーグが出来た2007年からシーズンチケット買ったり、サポーター席でずっと応援してきたデウソン神戸を自分がもう一度F1に復活させるんだという熱い気持ちと覚悟でこのチームに戻ってきました。

昔から応援してくれていたファンの方、最近ファンになってくれた方、これからファンになる方も皆さんで「デウソンファミリー」です!
新しいデウソン神戸をよろしくお願いします🔥
一緒にF1に行きましょう💪

以上、背番号2番 森本碧でした!
次のブログをお楽しみに!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE