デウソン神戸

林選手ブログ【林凌馬とは】

946 views

デウソン神戸ファン・サポーターの皆様初めまして!こんばんわ!
林凌馬(ハヤシリョウマ)です。
いつも暖かいご支援、ご声援を頂きありがとうございます。

初めてブログを書かせていただくということで、まずは私を知ってもらおうと思い簡単に自己紹介から始めます!

私は7歳からボールを蹴り始め、つい最近までサッカーをしていました⚽️
フットサルと出会ったのは23歳の頃で、ノアフットサルステージ姫路での個人フットサルからです!
何回も通い続けていると、ある方から競技でやってみないかとのお誘いを頂き、当時県リーグ1部だったウィーグットスポーツクラブに入団し、2シーズン戦いました。
知っている方もいると思いますが、昨季の最終節に県リーグ1部への昇格を賭けた試合でDCS神戸に負けて昇格を逃しました。
ここ2.3年で1番悔しかったです。笑


サッカーではFC猛獣王というチームで活動していました。
猛獣王って変な名前ですよね。笑
しかし、昨季では全国クラブ選手権大会で兵庫県予選を勝ち抜き、全国で2位になりました(笑)
まだまだこれからの成績に期待です!
ポジションは右サイドバックでずっとオーバーラップを繰り返し、走り回っていました(笑)

去年、サッカーで日本2位、フットサル兵庫県選抜では日本一というチームとしては良い結果だったのですが、個人的にはもっとやらないといけないと感じました。
今シーズンこの思いをぶつけたいと思います!

話が変わりますが、私の周りでは

林凌馬のイメージと言ったら「白米!」って言われます!笑

今はしていませんが、晩御飯で3合を余裕で食べてしまうぐらいの白米大好き人間です(笑)
この丈夫な体になったのも両親がたくさん食べさせてくれたおかげなので感謝しないといけません。
いつもありがとうございます。

デウソン神戸では11番を付けさせてもらいます。
応援よろしくお願いします!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE