デウソン神戸

髙月選手ブログ【お久しぶりです】

714 views

こんにちは、こんばんは、おはようございます☀
けんしんです。
みなさんお久しぶりです。覚えていますか?笑
この度、2024~2025シーズンでトップ登録をしていただき、再びFリーグのピッチに立てることに感謝しています。

リリースページ

僕自身2022~2023シーズンは、悔しい記憶が多く残っており、必ず上手くなってまたFリーグのピッチに戻りたいと思い、去年は江藤監督・コーチの指導のもとDCS神戸の選手として活動していました。
今シーズンは、チームとしてとても大事なシーズンになるので後悔ないよう全力を出し切って挑戦していきたいと思っています。
あのFリーグの舞台で感じた悔しさは、Fリーグの舞台で返したい。
できなかったFリーグでのゴールを見せれるように。

今後、ブログで去年の活動を少しずつ書いていこうと思います。

フットサルを始めて約8年、たくさんの指導者に教わってきました。
去年は認知・判断をすごく意識してフットサルをしていました。
最初に始めた頃も何が正解かわからず、よく違うとコーチングされていたなと思い出しました。
たくさん見て、考えることの重要性を今でも日々痛感しております💦
そこには技術も必要だなと感じ、周りの選手のボールの持ち方なども観察しながら真似をしたり、自分なりに持ちやすい工夫をしたりと去年はすごく自分に矢印を向けれる時間を作ることが出来ました。
うまくいかないことばかりですが、日々新しいことを学ぶのが楽しかったです。

新シーズンも始動して、試合まで多少の時間もあり、絶賛フィジカル期間中でみんなで悲鳴をあげて頑張っています😇
これもF1を目指すため。
なんでも楽しみます!

これから始まる「新デウソン神戸」に是非期待と応援のほどよろしくお願いします🔥

最後までありがとうございました。
それでは👋

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE