デウソン神戸

パートナー企業様募集のお知らせ

508 views

私たちの取り組みに賛同していただけるパートナー企業様、兵庫県のトップスポーツチームを応援して頂ける企業様をデウソン神戸は募集しております。
私たちの話を少しでも聞いていただける企業様がいらっしゃいましたら、どんな場所にでも足を運びます。

デウソン神戸は日本のフットサルトップリーグである、Fリーグオリジナル8としてリーグ発足時より参入しました。
2013-14シーズン以降苦戦が続き、2018-19シーズンを最後にこの年発足したディビジョン2へ自動降格。
その後、運営会社が現法人となり、新しく船出を切った2018-19シーズン以降はFリーグディビジョン2にてディビジョン1復帰を目指して奮闘中。
今シーズンは、かつて所属していたデウソン神戸の選手が監督(江藤正博)・フロント(鈴村拓也、原田浩平)としてスタッフに加わり、上位を目指せる強固な体制が整い上位進出を狙っております。

私たちのクラブの行動指針は「決して諦めない」。
行動指針を体現して、様々な方の心の励みになりたい。
神戸の子どもたちに、フットサルを通して決して諦めない姿を伝えていきたい。
監督、選手、スタッフはフットサルの力を信じて、本気で兵庫・神戸を元気にしたいと考えております。

デウソン神戸は子供達へのクリニック、地域イベントなどで多くの地元の方と交流し兵庫・神戸を盛り上げたいと思っております。
兵庫・神戸を元気づけたい、盛り上げていきたい企業様からのご連絡をお待ちしております。

PARTNERSHIP
パートナーシップ

パートナー企業様には、それぞれのニーズに応じて、ご利用いただける内容をプランニング致します。
選手が着用するユニフォームや練習着等の企業ロゴ掲出だけではなく、デウソン神戸が提供可能なリソースのご利用、
プロモーション活動やタイアップ企画、CSR活動、社内の福利厚生などを共に実施することができます。

広告露出の他にも、パートナー企業様の課題解決に向けて、ご予算やご要望に応じたプランニングが可能です。

 

ユニフォーム

トレーニングウェア

選手が公式戦で着用するユニフォームに企業ロゴを掲出します。選手の動きに付随するもので、活力溢れる企業イメージを試合やメディアを通して、幅広く印象づけることができます。 選手が公式戦のウォーミングアップ時に着用する練習着に企業ロゴを掲出します。また、イベント参加時にも着用しますので、社会貢献や地域貢献の一環としての見せ方もできます。

マッチデー

チケット

始球式参加やイベントブース出店など、1試合の冠スポンサーとして企業PR等ができます。社内研修(新人研修等)の一環としてもご活用いただけるかと思います。 ホームゲーム公式戦チケットを纏めてご購入いただくプランになります。
福利厚生や取引企業様への配布、顧客へのイベント企画等でご活用ください。

雇用パートナー

SNS活用

選手の雇用先を募集しております。
人材不足でお悩みの企業様がおりましたらお問合せ下さい。
貴社のSNSやYouTubeにアスリートを活用することで、競合他社との差別化や、ファン・サポーターを通しての認知拡大効果が期待できます。

一日店長

選手モニター

デウソン選手が一日店長となり、企業PRや商品PRを実施します。アスリートを活用することで、企業イメージUPと共に、ファン・サポーターを通しての認知拡大効果が期待できます。 デウソン選手が自らモニターとなり、企業PRや商品PR、体験PRを実施します。アスリートを活用することで、企業イメージUPが期待できます。

社内イベント

地域イベント

貴社の社内イベントやフットサルイベントにデウソン選手を活用することができます。アスリートを活用することで、社内の満足度UPや企業PRが期待できます。 地域の祭りなどにデウソン神戸の選手を活用することができます。社会貢献や地域貢献といった、企業のCSR活動に役立てることができます。

オフィシャルパートナー共通権利

①デウソン神戸公式ホームページに企業ロゴを掲出

②呼称権の活用
(例)株式会社⚪︎⚪️はデウソン神戸のオフィシャルパートナーです。

※年間100,000円以上をご協賛いただきました企業様は、共通権利の上記内容は全て使用可能です。

 

お問い合わせ

508 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE