デウソン神戸

惣八 典彦 氏  CMO、CFO就任のお知らせ

979 views

いつもデウソン神戸に温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。
この度、惣八典彦 氏の CMO( チーフ・マーケティング・オフィサー)、CFO(チームファイナンシャルオフィサー)就任が決定いたしましたのでお知らせいたします。

惣八 典彦 CMO コメント

この度、 CMO( チーフ・マーケティング・オフィサー)CFO(チームファイナンシャルオフィサー)に就任しました、惣八典彦と申します。

はじめに、ライセンス交付を助けていただいた兵庫県フットサル連盟の皆様、Fリーグの皆様、運営をサポートしていただいた皆様に改めてお礼申し上げます。

昨年はFリーグに参加できず、復帰に向けて1年間活動を続けてまいりました。
サテライトの試合に足を運んでいただいたサポーターの皆様や、心配や励ましの声をかけていただいた皆様のサポートのおかげで気持ちを切らさず活動を続けることができたと感じております。
本当にありがとうございました。

財務面が厳しく満足な待遇ではない状況でも、文句も言わずクラブを前に進めていただいた選手・スタッフの皆様には本当に感謝しております。
そんな選手含めクラブ関係者全員が良い環境・待遇で新シーズンの活動ができるように財務管理をするのが私の役割だと感じております。
デウソン神戸、フットサルの魅力を発信し、一人でも多くの人や企業を巻き込み、兵庫神戸の皆様と共に日本一のクラブを目指します。

デウソン神戸に関わっていただいた皆様の気持ちを背負い、伝統のあるデウソン神戸をより愛されるクラブとなるよう尽力してまいります。

【デウソン神戸】
CMO CFO
惣八典彦

979 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE