デウソン神戸

宮司 大河 選手 トップチーム加入のお知らせ

2205 views

いつもデウソン神戸に温かいご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございます。

この度、関西リーグ・レジスタ神戸より宮司 大河選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
宮司選手の活躍にどうぞご期待ください。

宮司 大河選手 コメント


この度、デウソン神戸に加入することになりました。宮司大河(ミヤジ タイガ)と申します。
日本フットサル界の歴史を創り上げた、デウソン神戸の一員となれることを大変嬉しく思います。

フットサルを始めた頃はFリーグに挑戦することになるとは思っていませんでした。
Fリーグに挑戦しようと思ったきっかけは2023年9月に行われた第39回全国選抜フットサル大会です。
この大会で最高の仲間と出会い、優勝し、幸せな時間を過ごしました。
この感覚を日々味わいたいと思ったのとフットサルをもっともっと上手くなりたいという気持ちが芽生えてFリーグ挑戦を決意しました。
また、私をこのステージに立たせてくれたのは3歳からフットボールを通じて私に関わってくれた方々のお陰です。
特に、大人になってから私を大きく成長させてくれたドーサルM.FC芦屋、BSC明石アレイア、レジスタ神戸、神戸ハーバーFCのチームメンバー・スタッフ・トレーナーには本当に感謝をしています。
ありがとうございます。
これからも努力を怠らず、結果で恩返ししたいと思います。

最後に、ファン・サポーターの皆さま、フットボールを通じて私と関わって下さった皆さま、デウソン神戸のエンブレムを背負い誇り高く闘うので、是非試合会場に足を運んで「タイガ」と叫んで下さい!
応援よろしくお願いします!

2205 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE