デウソン神戸

小原選手ブログ【涙の正体】

50 views

こんにちは!
本日ブログを担当します、小原光稀です。

「涙の正体」って、なにかっこつけたテーマで書いてるんやって思った方、これ実は曲名なんです。
僕が好きなバンドの曲で、このバンドの曲をよく聴いています!
試合前とか特に!
あえて言わないので、調べてみてくださいね🎵

いつの涙の話しようかとというと、
ホーム最終戦で北海道に負けた時のことです。
なかなか感情を表さないタイプの僕ですが、あの時ばかりは涙が止まりませんでした。

試合に負けた悔しさもそうですが、試合が終わって観客席を見て、今から挨拶となると涙が止まらなくなりました。

僕は自分のことが結構好きなタイプで、自分のために努力をするのは惜しまないし、自分の将来のためと思ってたくさん行動します。
正直いうと、周りのこととかどうでもいいわけじゃないけど、まずは自分を中心に考えてしまいます。

そんな僕ですが、負けて悔しい、上手くいかなくて悔しいという感情とは別で、このチームで負けたこと、たくさんファンサポーターさんが期待してくれてる中で負けたこと、そんなことに胸を打たれてしまいました。

自分も責任とか、期待を背負ってやっていたんだ、というこのカテゴリーでプレーする意味を再確認しました。
だからこそ、あの日の負けには価値があると思うし、価値のある物にしないといけないなと、本当に思っています。

Fリーグのチームが選手権の予選で負けるとか、いろいろ言われてますが
でもやはりその通りで、このカテゴリーでプレーする以上、誰かの期待を背負って、誰かの夢であれるような存在でいないといけない。
結果で黙らせれるくらい、来シーズン見てろって気持ちでいっぱいです。

選手権の本戦に行くチームがいたり、F1はファイナルシーズンをしている中で、もどかしい期間にはどうしてもなってしまいますが、この先のことを考え、もうあの日を繰り返さないように、やれることをやり続ける。

一回りでも、二回りでも、大きくなって試合の勝ちをもたらせる選手になれるように。
自分に足りないことを補えるように、いい期間にしていきたいと思います!

ただ、心のリフレッシュもしっかりしないとなーと思っているので、有意義に過ごしていきたいと思います!

最後に、ファンサポーターの皆様。
本当に、1年間通して応援ありがとうございました!
結果的にリーグ戦も選手権も、ほしい結果、望ましい結果を伝えることはできなくて、申し訳ない気持ちも本当にたくさんあります。

ただ、声援が力になったのは事実で、背中を押されていました!
もう返ってこない結果たちですが、いい思い出としてまた一緒に強くなりましょう!
今後とも、よろしくお願いします!

それでは、今シーズンはお終い!
ありがとうございました!

 

小原 光稀 MITSUKI Obara FP 32

Share / Subscribe
Facebook Likes
Posts
Send to LINE