皆さんお久しぶりです。ブログを担当しますけいごです。
皆さんのご存知の通りかと思いますが、昨日で自分たちの選手権が終了しました。
自分の感情をそのまま文にしたいと思います。

選手権関西大会。
結果だけ見れば、バディー戦は4-4からPK勝ち、ガット戦は0-1で負け、大阪成蹊大学戦は2-2のPK負け。
文字にするとあっさりしてるけど、正直、観客席から見た3試合はなかなかキツかったです。
3試合ともメンバー外。
スタンドからコートを見る時間が、こんなに長く感じました。アップする仲間、試合に入っていく選手たちを見ながら、「ここに自分はおらんのやな」って、何回も実感させられたし、正直悔しいです。
バディー戦、PK勝ち。
勝った瞬間はもちろん嬉しいですが、でも、喜び切れない自分もいます。ガット戦の0-1は、流れが変わりそうな場面もあって、決め切るところを決めきれなかったのも自分たちの力不足だと思います。
一番複雑なのは、大阪成蹊大学との試合。
古巣相手に、しかもスタンドから見る試合。昔一緒にやってた選手がピッチに立ってるのを見て、懐かしさもあれば、悔しさもあって。2-2、PKで負けて、試合終わった瞬間は、何も言葉が浮かびません。
悔しいし、情けない。
でも、観客席から見たこの大会で、自分の現在地、何が足りてないのかは、嫌でも分かりました。
また、ファンやサポーターの方々へは頭が上がりません。
本来であればブーイングを受ける試合がほとんどの中、同情して惜しかったね、また次応援しようとずっと声を上げて応援してくださいました。
敗退してしまったこと、本当に申し訳ないです。

この敗退をどう受け止めるかは自分達次第です。
切り替えるのに時間はかかると思いますが、前を向いて取り組んでいきたいと思います。
本日のブログはこの辺で終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。










