こんにちは!先日26歳を迎えた、松村泰平です!
ありがたい事にチームメイトからたくさんスタバのギフトなどいただきました!ありがとう
今回は家族の存在について話をしたいと思います。
フットサル選手としての日々の生活、毎日のトレーニングは決して楽なものではありません。
(自分でこの道を選んでいて決して嫌ではありません)
しかし体力的にも精神的にもハードなスケジュールをこなしていく中で、自分にとっての癒しの存在が家族です。
夜練習なので帰宅した時に見る奥さんと息子の寝顔が癒されたり、練習がない日に一緒にご飯食べたりする時間が自分にとっても大切な時間です。
自分がフットサルを続けられるのは、家族の支えがあるのも理由の一つです。
理解があり食事管理やトレーニングスケジュールにも気を配ってくれて奥さんの存在とサポートに本当に感謝しています。
オフの日には、家族で出かける時間を大切にしています。
外に出掛けて家族と一緒に過ごす時間は、自分にとっていいリフレッシュになって子供の遊ぶ姿を見て元気をもらってます笑
嬉しい事に子供が私の試合を観に来てから、ボールを見ると「キック、キック」と言ってボールを蹴るようになり、驚いたことに左利きでした。
パソコンでフットサルの映像を見ると「パパ、パパ」と言ってくれるようになり少しフットサルをしてる自分をわかってくれるのはとても嬉しかったです笑
家族にもっといい景色を魅せれるように父さん頑張ります!