デウソン神戸

【 髙月選手ブログ 】感慨深い1年

563 views

こんにちは!こんばんは!おはようございます☀️
3番 けんしんです。

自分たちの力及ばずで全日本選手権への出場権が取れず、先週のホームゲームで今シーズンは終了しました。

今シーズンは初のFの舞台でプレーをさせていただいき感慨深い1年になりました。
相手がうまい、賢い、当たりが強いというのはわかっていましたが、やはり場の空気、緊張感はあの舞台に立たないとわからないものだなと感じました。
去年はサテライトで運営等のお手伝いをしながら観客席からみていましたが、見るとやるではやはり全然違いました💦
自分ができることはほんと少なかったですが、途中から出場する時間も増え、少しずつ経験を重ねて最後の方は良い緊張感でプレーできました。

次の試合まではまだまだ時間がありますが、いざその日が近づくと意外と早く感じるものなんです。
このオフシーズンもしっかり体を動かして、今シーズンの経験を活かし、更に何か強くなった姿をみせれるように準備していきます!

2月20日月曜日にはデウソン神戸スペシャル個サルがあります!

今シーズンの話などできたらなと思っております。
イメチェンしたので是非この機会に一緒にボールを蹴りつつ見に来てください⚽️


次回はオフ中での活動のことについて書いていこうと考えております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※個人ページになります。
過去のブログやグッズ等販売しております!

髙月個人ページ

https://deucaokobe.jp/4648/

Instagram・Twitterもしています。
ぜひそちらのフォローもお願いいたします!
Instagram

Twitter

最後までありがとうございました。
それでは👋

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE